電子コミック大賞2025
漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモアTOP電子コミック大賞2025エントリー聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

電子コミック大賞2025 聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

MENU
6部門投票すると70%OFFクーポンもらえる!
投票する

※投票後は変更できません
※1部門につき1作品に投票できます

もどる

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?
作品アピール

ずっと妹に踏み台にされてきた姉が逆襲開始!? 召喚されたレイナが、腹黒で独占欲マシマシな宰相と異世界を駆け巡る、スッキリ&きゅん確約の人生奪還ファンタジー!

投票する

※投票後は変更できません
※1部門につき1作品に投票できます

もどる

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ