電子コミック大賞2025
漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモアTOP電子コミック大賞2025エントリーはねっかえり女帝は転生して後宮に舞い戻る ~皇帝陛下、前世の私を引きずるのはやめてください!~

電子コミック大賞2025 はねっかえり女帝は転生して後宮に舞い戻る ~皇帝陛下、前世の私を引きずるのはやめてください!~

MENU
6部門投票すると70%OFFクーポンもらえる!
投票する

※投票後は変更できません
※1部門につき1作品に投票できます

もどる

はねっかえり女帝は転生して後宮に舞い戻る ~皇帝陛下、前世の私を引きずるのはやめてください!~

はねっかえり女帝は転生して後宮に舞い戻る ~皇帝陛下、前世の私を引きずるのはやめてください!~【初回限定SS付】【イラスト付】
作品アピール

女帝だった前世もおてんば娘に生まれ変わった今も、変わらずひたむきなヒロインの虜に! 一方一途に亡き妻を思う皇帝ヒーローの姿に涙して。そんな二人の邂逅のお話です。

投票する

※投票後は変更できません
※1部門につき1作品に投票できます

もどる

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ