マンガ多すぎ!業界最大級!!
新規会員登録限定クーポンプレゼント
月額メニューを解約しようとすると繰り返し同じページに戻ってしまう
「auポータル」や「My Softbank」から月額メニューを解約された場合、コミックシーモア内の月額メニューの表示が一時的に残り、不整合のため同じページが繰り返し表示される場合があります。
この場合、キャリア側で解約されているため、翌月は繰り越されずコミックシーモア側でのお手続きは必要ありません。

当月中は表示されますが、翌月1~2日に月額メニュー履歴から解約状態となっていることをご確認ください。

翌月になっても月額メニューの表示が消えない場合、サポートセンターまでお問合せください。

※お問合せの際は、こちらより決済情報をご確認ください。

よくある質問

国内最大級の電子書籍サイト
会員登録する(無料)
ヘルプ検索
ヘルプTOPへ戻る

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ