マンガ多すぎ!業界最大級!!
新規会員登録限定クーポンプレゼント
名義変更や携帯電話番号が変わった場合
■docomo spモード決済をご利用の方
名義変更や携帯電話番号の変更等によりdアカウントが変更になる場合があります。
その場合、dアカウントログインできませんので、シーモア会員ID(メールアドレス)でログインをお試しください。

※シーモア会員ID(メールアドレス)が未登録の方は、ご利用情報を引き継ぐことができません。
こちらからdアカウントログインを行い、シーモア会員ID(メールアドレス)を登録してご利用ください。


■au / UQ mobileをご利用の方
名義変更や携帯電話番号の変更、auIDを変更された場合、au / UQ mobileでの決済がエラーになる場合がございます。
エラーが発生した場合は、お問い合わせください。


■上記以外の決済手段をご利用の方
これまで通りお使いいただけます。

よくある質問

国内最大級の電子書籍サイト
会員登録する(無料)
ヘルプ検索
ヘルプTOPへ戻る

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ