一部のiOS端末にて、「dアカウント認証・d払いで決済時等」にエラーが表示される場合がございます。
以上の事象が発生した際は、以下の操作をお試しください。
なお、ご利用の端末により操作方法が異なりますので詳細な操作方法はご利用の携帯電話会社またはメーカー・販売店へお問い合わせください。
■トラッキング設定
設定⇒アプリ⇒ Safari⇒「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフ
■Safariのキャッシュ・Cookieクリア
設定⇒アプリ⇒Safari⇒履歴とWebサイトデータを消去
■端末の再起動
電源ボタンを長押しして電源をOFFにし、暫く時間をおいて再起動してください
【注意事項】
「Cookie」を消去されることによりサイト上がログアウト状態となりますのでお手数ですが、再度ログインを行ってください。
また、他サイトについても再ログインが必要になる場合がございます。ご注意ください。
「iOS端末の操作手順」について、詳しくは
こちら