クレジットカードの請求処理は決済代行会社経由で実施しております。
メニューによりましては、翌月以降に請求しているためご利用日から数ヶ月遅れで引き落としが発生する場合があります。
月額メニュー解約後もクレジットカードに請求が続いている場合は、過去利用分の可能性がございます。
過去の決済履歴は、
こちらからご確認ください。
また、以下のヘルプをあわせてご覧ください。
▶支払日はいつになりますか?
▶有効性確認について
もし、その他に不明な請求がございましたらお調べいたしますので、以下の内容をお問合せください。
①コミックシーモアの会員番号または会員ID(メールアドレス)
②決済日時
③決済金額
④決済手段(例:クレジットカード、キャリア決済 等)
⑤決済番号(クレジット決済以外/クレジット決済の場合は決済日・金額等)
※複数請求が生じている場合は、②~⑤を複数決済分すべてお書きください。
※クレジットカード番号からはお調べできません。
▶会員情報の確認方法
▶決済番号の確認方法