マンガ多すぎ!業界最大級!!
新規会員登録限定クーポンプレゼント
LINE・SoftBankの新ブランド「LINEMO」をご検討中のお客様へ
「LINEMO」へ変更前に必ず以下のお手続きを実施ください。

【 対象のお客様 】
以下に該当するLINE・SoftBankの新ブランド「LINEMO」へのプラン変更を検討されている方
・「ソフトバンクまとめて支払い」で月額メニュー、読み放題サービスにご登録いただいている方
・SoftBankキャリアメールアドレス(@softbank.ne.jp/@i.softbank.jp/@●.vodafone.ne.jp/@jp-●.ne.jp)をご登録いただいている方

【 実施いただきたい内容 】
①月額メニュー・読み放題サービスの決済方法の変更について(ソフトバンクまとめて支払い→クレジットカード決済)
「ソフトバンクまとめて支払い」で登録中のメニューは「LINEMO」へ変更後、引継がれず自動解約となります。
「ソフトバンクまとめて支払い」で月額メニュー・読み放題サービスを登録中のお客様はクレジットカード決済へ変更、もしくは、LINEMOへ変更後に再度ソフトバンクまとめて支払いにてご登録ください。

※同月内に登録した場合、二重で料金が発生いたしますのでご注意ください。

▶月額メニューの支払方法を変更したい
▶支払方法は何がありますか?


②会員ID(メールアドレス)の変更について
「LINEMO」では、SoftBankメール「@softbank.ne.jp/@i.softbank.jp/@●.vodafone.ne.jp/@jp-●.ne.jp」が利用できなくなります。
「@softbank.ne.jp/@i.softbank.jp/@●.vodafone.ne.jp/@jp-●.ne.jp」のメールアドレスで登録中の場合、「LINEMO」へ変更後はメルマガやパスワード再発行メール等各種メールが届かなくなります。

「LINEMO」へ変更前に、こちらから「@softbank.ne.jp」「@i.softbank.jp」「@●.vodafone.ne.jp」「@jp-●.ne.jp」以外のメールアドレスへ変更してください。

▶会員情報を変更したい


よくある質問

国内最大級の電子書籍サイト
会員登録する(無料)
ヘルプ検索
ヘルプTOPへ戻る

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ