マンガ多すぎ!業界最大級!!
新規会員登録限定クーポンプレゼント
Xmasカウントダウンチャレンジについて
Xmasカウントダウンチャレンジ」(2024/12/12~12/25)の当選した景品の引き換え期限は、【2025/3/31】までです。
※LINE IDが未連携の場合、本キャンペーンへ参加できません。


■「チャレンジ!」をタップ後画面が真っ白のままガチャが始まらない
以下をご確認ください。

・通信環境によりLINEアプリ起動までに少々お時間がかかる場合があります。通信環境が良好かつ安定した状態でお試しください。

・ご利用端末のOSバージョン(最新でない場合はアップデート後にお試しください)

・LINEのバージョン(最新でない場合はアップデート後にお試しください)

・LINEアプリのキャッシュ削除
キャッシュの削除によりアプリ内の動作が速くなる可能性があります。
※これによりトーク内容や写真などのデータは削除されません。

【削除手順】
1.LINEアプリを起動
2.下部メニューの「ホーム」
3.右上の「設定」(歯車アイコン)
4.一般の「トーク」
5.「データの削除」
6.「キャッシュ」の「削除」

※同画面下方の「すべてのデータを削除」を行うと、写真・動画・メッセージなどのデータが削除されてしまいます。ご注意ください。



■LINE IDの連携・認証が出来ない
以下をご確認ください。
▶LINE ID連携・認証できない



■LINE IDを連携しているのにキャンペーンページで「未連携」と表示される
他サービスID連携状況から連携状況をご確認ください。

・「連携する」と表示されている場合
現在ログインしているアカウントではLINE IDが連携されていません。「連携する」からLINE IDを連携してください。
連携出来ない場合は以下をご確認ください。
▶LINE ID連携・認証できない

・「変更する」と表示されている場合
現在ログインしているアカウントでLINE IDが連携されています。
ただし、LINE IDが連携当時から変更となった場合は「変更する」から現在使用しているLINE IDへ変更してください。

※「変更する」が表示されているがキャンペーンページでは、「未連携」と表示されている場合、連携状況に不整合が生じている可能性があります。
以下の手順で連動アプリを解除し、再度LINE IDの連携をお試しください。

【手順】
1.LINEホーム画面から「歯車(設定)マーク」をタップ
2.「アカウント」をタップ
3.「連動アプリ」をタップ
4.連動を「解除したい」公式アカウント(コミックシーモア ) をタップ
5.「アプリ連動解除」をタップ このアプリとの連携を解除しますか?と表示されるので「OK」をタップします。



■景品が表示されない
景品獲得後は、「獲得済み景品一覧」に表示されます。
キャンペーンページの「獲得済み景品一覧」からご確認ください。
また、参加したものの未獲得の景品は、「獲得済み景品一覧」に表示されません。以下の手順で獲得してください。

【手順】
1.キャンペーンページの「獲得済み景品一覧」
2.同画面(LINEアプリ内)の「次へ」
3.未獲得の景品一覧が表示されます。タップして『獲得する』
4.『OK』を押し、獲得完了
※この画面上で景品が表示されていない場合未獲得の景品はございません。



■獲得した景品を引き換えると「使用済み」と表示される
シーモア図書券コード登録画面にて「登録する」ボタン押下後に「既に使用済み」と表示される場合、そちらの図書券コードは使用済みのためご利用いただけません。
シーモア図書券コードを引き換えするとポイントが加算されます。
MYポイントの獲得明細よりご確認ください。



■Amazonギフトカードの使い方がわからない
Amazonギフトカードの引き換え・利用には、Amazonアカウントが必要となります。
詳しくは、以下をご確認ください。
Amazonギフトカードの使い方(スマホ)
Amazonギフトカードの使い方(PC)
※外部サイトへ遷移します

よくある質問

国内最大級の電子書籍サイト
会員登録する(無料)
ヘルプ検索
ヘルプTOPへ戻る

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ